Children's Temporary Care Center Temari
一時預かり

一時預かり概要

「こどもはらっぱ」、子民家「こどもの宙」では、一時預かりを実施しています。
仕事や急な用事、家事やリフレッシュ などにご利用ください。

対象
生後6ヵ月から就学前のお子さん
預かり期間
時間
実施拠点 曜日 時間
こどもはらっぱ 火曜日~土曜日 8:30~17:00
こどもの宙 月曜日~金曜日 9:00~16:00

※原則として、1週間3日程度1ヵ月12日以内とします。

利用料金
1人1日当たり 4時間以内 900円
       4時間超 1,800円

※お預かりする時間によっては、昼食・おやつなどを持参してください 。

About use利用について

予約方法

利用拠点で事前登録をお願いします。(登録は年度更新です。)
原則として、利用月前月の1日から利用日の1週間前までに各拠点に直接、または電話にて申し込みください。
(緊急の場合 はご相談ください 。)

利用当日

受付で「連絡票」と「利用料」を提出してください。
(利用料はおつりのないようにお願いします。)
保護者の本人確認ができるものをご持参ください。

注意事項

キャンセルされる場合は、早めに連絡をしてください。
予約は申し込み順です。
定員を超えた場合はお断りすることがあります。

持参物

着替え、帽子、おむつ、おしりふき、ビニール袋、手拭きタオル、布団、ミルク、お茶、お弁当、おやつなど。

  • ※持ち物には名前を書いてバッグにまとめて持ってきてください。
  • ※詳細は各拠点にお問い合わせください。

お問い合わせ先

子育ちネット インスタグラム